人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままにミシン

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。

嬉しいこと(^-^@

先日お取引させて戴いた方から
嬉しい御連絡がありました113.png162.png

三連休
御岳に
私のチョークバッグをお供に162.png
お話されていて
今日メール戴き
インスタを見てみると

私のバッグが113.png162.png

嬉しいこと(^-^@_e0306851_00244274.jpg
早速使って戴いて
お供に
外岩にまで連れてってもらって
ほんとに
嬉しいです145.png162.png

ソリューションと共にって
カッコいいですね~162.png

そして
動画も撮られていたので見てみると
カッコいい登りでした110.png

腕の筋肉の筋がまたまた
カッコいいこと166.png

ジムで登りだして
周りはほんとに男性ばかりで
いつも
筋肉を見ているせいか
かなりの筋肉好きになってる私110.png
私も登ってるから
カッコいい腕にはなってきてる今日この頃106.png

いつもジムで一緒に登ってる男性の方からは
私の二の腕の方が自分より太いんじゃないのか125.png
いじられ
二の腕計測をやった結果
断トツで
勝っちゃいました106.png106.png106.png
あははは105.png
ま~仕方ない105.png
たくましい二の腕でがっつり登ってるママも
カッコいいでしょ166.png110.png

余談でしたが

そして
そして
色々インスタを見てみると

嬉しいこと(^-^@_e0306851_00360735.jpg
こんな2ショットも113.png162.png

感無量です145.png

気に入って戴いて
ほんとに
嬉し過ぎます145.png145.png145.png

ありがとうございます162.png

これからも
カッコいい登り
カッコいい腕を
インスタで見れるのを
楽しみにしています113.png

私も
頑張れます113.png

ありがとうございました110.png





by YORIKO-BO | 2017-10-10 01:00 | Comments(0)

by YORIKO-BO