人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままにミシン

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。

ノボリバSG

オーナー様の御厚意により
チョークバッグを置かせて戴くことになりました110.png

ノボリバSGは
兵庫県垂水にあるアットホームなジムで
オーナー様の人柄が良く伝わるジムでした162.png

ノボリバSG_e0306851_03044125.jpg
木工団地内にあるジムです110.png

ノボリバSG_e0306851_03054448.jpg
看板が目印でした169.png

ノボリバSG_e0306851_03062290.jpg

ノボリバSG_e0306851_03064287.jpg
雰囲気も抜群110.png
私のホームジムとはまた違う雰囲気で
ナチュラル感が出てますね110.png

ノボリバSG_e0306851_03082434.jpg

ノボリバSG_e0306851_03084352.jpg
ドアを入ると
この雰囲気が広がっていて圧倒されました113.png

二階には
キッズスペースもあり
キッズスクールがちょうどやっていて
子供達が頑張って登っていました110.png

二階の広間は
めちゃくちゃのんびりゆったり過ごせる空間で
かなり長居しちゃいました111.png
のんびりし過ぎて
写真撮り損ねちゃいました104.png

ノボリバSG_e0306851_03132404.jpg
私の作品達は
オーナー様もスタッフ様にも気に入ってもらえて
なによりでした110.png

ノボリバSG_e0306851_03152853.jpg

ノボリバSG_e0306851_03154716.jpg
作りたてホヤホヤのチョークバッグも
全部持って行かせて戴きました110.png

その中でも
この迷彩柄はかっこいい生地です110.png

好みもみんなそれぞれ違うと思うので
色々な柄を持って行かせて戴きました110.png

みんなに気に入ってもらえて
使って戴けたら
ほんとにほんとになによりです113.png

ジムから帰る道に
石垣があり
子供達はかなりの興奮状態で
しばらく見ていたら
ノボリバSG_e0306851_03201235.jpg

ノボリバSG_e0306851_03203143.jpg

ノボリバSG_e0306851_03205695.jpg
延々とこれです105.png

登れるとこなら登ってみたい衝動になるんでしょうね115.png
クライミングあるある?かなぁ106.png

楽しい一日でした110.png

最近の近況でした110.png




by YORIKO-BO | 2017-12-19 03:01 | Comments(0)

by YORIKO-BO