人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままにミシン

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。

小学生姉妹のがま口ポーチ

姉妹それぞれに
好みがあり
好みに合わせて
オーダーを聞き作りました110.png

小学生姉妹のがま口ポーチ_e0306851_10444860.jpg
妹ちゃんはミニオン好きで
ミニオンが良いとのオーダー169.png

小学生姉妹のがま口ポーチ_e0306851_10455838.jpg
背面はこんな感じ110.png

小学生姉妹のがま口ポーチ_e0306851_10471674.jpg
お姉ちゃんのは
お揃い感が出るように
同じがま口の色違いの赤玉にしました110.png

小学生姉妹のがま口ポーチ_e0306851_10483556.jpg
姉妹のオーダーは
キッズ携帯が入って
お菓子や飴も少し入れて
ポケットには細かなお金も少し入れれて
カバンにかけれるように
遊びに行く時には
肩からもかけれるように
と、色々オーダー聞いたんです106.png

生地は妹ちゃんはミニオン
お姉ちゃんはおまかせ

二人共のイメージに合わせ
色味も気にいってもらえるように
めちゃくちゃ考え考え
土曜日に直接納品して渡してきました110.png

すごく喜んでもらえて
周りに居た子供達にも可愛い162.png可愛い162.png
言ってもらえて
ほんとに嬉しかった瞬間でした113.png

そしてまたまたそこでも
気にいってもらえた子供達のママから
オーダー戴けて
またまた嬉しかったです110.png

また喜んでもらえる物作り
頑張ります110.png


by YORIKO-BO | 2018-02-05 10:43 | Comments(0)

by YORIKO-BO