自由気ままにミシン


ヤフオクのお品物

今回は四点出品致しました😍✨

一つ一つ
感じが違うので
好みが分かれそうですね😃✨

e0306851_02364606.jpg
ハワイアン柄チョークバッグ✨

e0306851_02370872.jpg
昭和レトロの前掛けチョークバッグ✨

e0306851_02372656.jpg
USA柄チョークバッグ✨

e0306851_02374197.jpg
牛柄チョークバッグ✨

それぞれにお揃いでがま口財布作りました💕

テーピング入れや
小銭入れでも
色々活用出来ると思います😍🎶

誰ともかぶらないチョークバッグって
私は好きですね😍✨

気に入って戴ける方に使って戴きたいなぁ🎵✨

詳しくはブログを見て下さい😍🎶
質問等ありましたら
お気軽にメッセージ戴けたらと思っております♥️

[PR]
# by YORIKO-BO | 2017-07-11 02:34 | Comments(3)


前掛けリメイクチョークバッグ

昭和レトロの前掛けをリメイクし
チョークバッグを作りました💕

かなりの味わいのある前掛けなので
かなり個性的なバッグになりました😍💕

e0306851_02205816.jpg
ほら😍💕
なかなかのレトロ感ですよね❤️

e0306851_02214103.jpg
背面にはポッケも作りました🎵
持ち手には
前掛けの腰紐を利用しました😍

お揃いのがま口も
テーピング入れや小銭入れに最適です❤️

e0306851_02234162.jpg
サイドには金具を付けてます😃
紐を引っ張ると
上部がキュっと締まり
チョーク漏れを防ぎます👌

e0306851_02235957.jpg
サイドの金具をパチンと両方留めると
e0306851_02244975.jpg
スリムになります😃✨
e0306851_02251768.jpg
持ち運びにもチョーク漏れを防ぎます👌
e0306851_02253739.jpg
紐を引っ張ると上部が
こんな感じにキュっと締まります😃✨
e0306851_02255340.jpg
中生地には白のファー生地で
チョークアップしやすいです♥️

昭和レトロがお好きな方には
最適なチョークバッグかな😍✨

前掛けは一つ一つ色々な味わいがあって
かなり楽しめるリメイクバッグです♥️

同じ物がなかなか手に入らないので
私の中で
これはまたと無い
チョークバッグの一つになるかなと思います😍🎶

[PR]
# by YORIKO-BO | 2017-07-11 02:19 | Comments(4)


2折りチョークバッグ

今回はまた新しい形を作りました😍💕

2折リするとコンパクトになるタイプです👌

e0306851_02124367.jpg
コロンとして
可愛いです💕

e0306851_02140527.jpg
パチンと留めたらこんな感じです✨

e0306851_02145123.jpg
伸ばすと大きくなります🎶

e0306851_02152970.jpg
一つ折って使います👌

e0306851_02162743.jpg
背面にはポッケ付きで
テーピングやがま口もすっぽりです😍💕

e0306851_02173852.jpg
中生地には
白のファー生地で
チョークアップしやすいです🎵

お揃いでがま口も作りました😍💕
やはりセットは可愛いですね🎵



[PR]
# by YORIKO-BO | 2017-07-11 02:08 | Comments(0)


3種✨

今週は色々作りました😍✨

e0306851_01395059.jpg
スターウォーズ
昭和レトロの前掛け
デニム
3種です😍✨
e0306851_01403599.jpg
背面はこんな感じです💕

e0306851_01412070.jpg
一つ折って
パチンと留めたら
まん丸でめちゃくちゃ可愛いです😍✨

同じ形だけど
一つ一つに味わいがあって
いい感じ😍✨

私の作品を気に入って戴けて
現在ジムで販売させて戴く運びとなりました😍💕
本当に本当にありがたいです😭

手に取って実際の作品を見て貰える機会を戴けて
本当に本当に嬉しいです😍💕

私の住む兵庫県からはかなり離れた
大分県内のボルダリングジム
Bouldering Box Earth 様で
販売しております😃✨
お近くの方は
是非♥️✨
近くだったら行きたいジムです😍✨

一つ一つ個性も様々なチョークバッグですが
これ!いい!って思って貰えるだけでも
本当に本当に嬉しいです❤️✨

ヤフオクにてお取引させて戴いた方からも
またもう一つチョークバッグが欲しい❤️
私のチョークバッグで
テンション上がってグレードアップ出来そう✨
と、
嬉しいメッセージたくさん戴きました😍💕

そう思って貰えるバッグを作れてるのなら
本当に嬉し過ぎちゃいます😭

これからも一つ一つコツコツですが
いい作品を作って行けたらいいなぁと
思っています😍💕

月曜には
現在作成中の作品を
ヤフオクに出品予定しております🎶✨


[PR]
# by YORIKO-BO | 2017-07-08 01:38 | Comments(0)


昭和レトロの前掛けチョークバッグ

昭和の時代には
酒屋さんや商店がよく使っていた前掛けも
今ではかなり貴重な物になってきました😅
そんな前掛けを
チョークバッグにしました😍✨

かなり味わいのある
絶対に人とかぶらないチョークバッグですね😆✨

e0306851_05543671.jpg
コンパクトにしたらこんな感じ😆✨
文字が切れないように
かなり工夫しながら作りました🎵
e0306851_05545931.jpg
パチンと留めた状態です✨
持ち手や上部のラインが入ったアクリルテープは
前掛けに元々ある腰紐です💕
無駄なく全部使い切りました😃🎶
腰紐は特に味わいが出て良い感じになりますね😍✨
e0306851_05552348.jpg
パチンと外すとこんな感じ❤️
e0306851_05554165.jpg
背面にはポッケもブラシ通しも👌
e0306851_05560074.jpg
ポッケも深いので
ブラシも楽々です👌✨
e0306851_05561809.jpg
中は白のファー生地で
チョークアップしやすいです😍❤️
e0306851_05563779.jpg
一折りして使います😍✨
e0306851_05565542.jpg
パチンと留めたら
持ち手がちょこんと出るので
持ち運びも楽々です😃🎶

前掛けは一つ一つ個性的で
おしゃれでもあると思います😃✨

気に入って戴けたら
本当に本当になによりです😃🎶

[PR]
# by YORIKO-BO | 2017-07-01 05:52 | Comments(0)


ハワイアン柄チョークバッグ

ハワイアン柄も素敵だし
個性的なバッグになるかなと
作ってみました😆✨
アメコミ柄や酒袋のチョークバッグと同じ形だけど
柄が変われば感じが全然違う😍💕
色味も落ち着いた感じだから
年齢層も幅広く持って貰えそう😍💕
e0306851_05405137.jpg
コンパクトにしたらこんな感じです💕
e0306851_05411256.jpg
背面にはポッケもブラシ通しもあって
使いやすいと思います✨
e0306851_05412990.jpg
サイドにはバネホックが付いてるので
パチンと留めるのも楽々です👌
e0306851_05414588.jpg
バネホックを外すと
広がります❤️
チョークアップしやすいです✨
e0306851_05420180.jpg
中はこんな感じです💕
e0306851_05421781.jpg
白のファー生地は
チョークアップしやすいです😍✨
e0306851_05423311.jpg
どっしりしていて
ジムには最適かなと思います😍💕

一つ一つハンドメイドで
気の向くまま好きな生地で作ってます😍💕

[PR]
# by YORIKO-BO | 2017-07-01 05:39 | Comments(0)


アメコミ柄チョークバッグ

アメコミ柄の生地でチョークバッグ作りました😍✨
全体的に赤にしました🎶
e0306851_05281991.jpg
全面はスパイダーマンがかっこいいです✨✨
e0306851_05290076.jpg
背面はポッケもブラシ通しもあります😍🎶
e0306851_05292002.jpg
サイドはバネホックでパチンと留めてます✨
e0306851_05295105.jpg
外すとこんな感じ🎶
e0306851_05301491.jpg
中は白のファー生地で
チョークアップしやすいです👌
e0306851_05304047.jpg
キュッと紐を引っ張るとこんな感じ🎶
e0306851_05313287.jpg
持ち手も可愛いです✨

この形はマチがどっしりしていて
試作品は私もジムで使って
使いやすさは実証済みです😆👌



[PR]
# by YORIKO-BO | 2017-07-01 05:27 | Comments(0)


牛柄の新作チョークバッグ

今回はまたまた形を変えてみました🎶✨
背の高いチョークバッグです😃✨
息子達に試作品を作り
改良改良しながらようやく完成しました💕

e0306851_05101122.jpg
めちゃくちゃ可愛い🎶✨
2折り巻き巻きしたら
この形になります😃✨
ブラシは参考までに
20センチのブラシをブラシ通しに差し込んでます✨
e0306851_05104403.jpg
コンパクトの後ろは
パチンと留めた状態です❤️
e0306851_05110987.jpg
パチンと外すとこんな感じです✨
e0306851_05113285.jpg
2巻きを延ばしたら
この大きさになります👌
全面には大きなポッケも作っていますので
テーピングや液体チョークも入ります🎶
e0306851_05120825.jpg
背面です✨
持ち手もガッツリ持てます💕
e0306851_05123533.jpg
全面ポッケです🎶
ブラシも楽々です🎵
e0306851_05130293.jpg
中は白のファーでチョークアップしやすいです🎶
e0306851_05132142.jpg
一折りするとこんな感じです🎶
e0306851_05134745.jpg
中はこんな感じで
広々と両手が入ります😍✨
e0306851_05140518.jpg
また折りたたむとコンパクトです✨
ビニールコーティング生地だから
ツルっとしていて
かなりリアルな生地で
毛並みも薄く模様が入ってます🎶✨

今週はたくさん作ったので
続々とブログにアップします😍🎶

[PR]
# by YORIKO-BO | 2017-07-01 05:06 | Comments(0)


新柄

オークションでは
色々な方からメッセージ戴き
本当にありがとうございました❤️

以前お取引させて戴いた方からも
再度欲しいとコメントや入札も戴き
本当に本当に嬉しい限りです😭😭😭

ありがとうございました😍
気に入って戴ける作品を
作って行けたらと思っております🎶✨

今年度も子供達の役員仕事が色々重なり
バタバタしながら
合間合間に
コツコツと
新しい生地でチョークバッグ作ってます😃💕

私がバタバタするのは
いつものことなんですが🤣

現在作成中は
ハワイアンと昭和の前掛けの二種類です🎶✨

一つ一つ個性的なバッグになりそうです🎵
出来上がり次第アップします😍

オーダーも受付しています😃💕

例えば
お気に入りだったデニムが
サイズアウトして履けなくなってしまったから
それをリメイク👌

和柄が好みなら
着物生地や帯のチョークバッグ💕

親子でお揃いの
大きさが異なるバッグもいいね🎶

無地のチョークバッグの表面やタグに
ジムのロゴや名前をペイントしたり😍

色々なオリジナルバッグ作れます😃✨

個性的な一つしかないチョークバッグ
いかがでしょう✨✨✨

ジムでガッツリ登ってる時には
お返事遅くなってしまうかも知れないですが
その際はごめんなさい😅

こちらのブログからメッセージ戴いても
PCにメッセージ戴いても
どちらでも大丈夫です😃✨

dxfpx989@yahoo.co.jp




[PR]
# by YORIKO-BO | 2017-06-27 00:35 | Comments(2)


酒袋のチョークバッグセット②

新しい形で
酒袋リメイクしました😍

今回もがま口セットが可愛いです💕💕💕

e0306851_15462274.jpg
たっぷりなマチで
倒れにくい用に設計しました🎵
マチは最大で17センチ
上に向かってやや細くすぼめる形にしてます🎶

e0306851_15511578.jpg
右回転に一面ずつわかりやすいようにしました😊
紐を引っ張ると上部が巾着袋のように
キュッと萎むタイプです♥️
チョーク漏れしにくいですね😍

e0306851_15545012.jpg
背面に大きいポッケ作りました😉
液体チョークも入ります♥️

e0306851_15562099.jpg
これで一周しました😊

この二面に付いてる金具は
パチンと留めたら
e0306851_15574448.jpg
こうなります😊
e0306851_16022904.jpg
2つ留めたら
コンパクトになります🤗

e0306851_16033648.jpg
キュッとなって可愛い形になります😍🎶

e0306851_16063684.jpg
上部はキュッとしたらこんな感じです❤️

e0306851_16073518.jpg
中生地はブルーのプードルファー生地で
フワフワでチョークアップしやすいです💕

e0306851_16084109.jpg
がま口は8センチがま口で
手のひらサイズ🎵
e0306851_16093386.jpg
中生地は赤で可愛い感じにしました💕
小銭入れや
テーピング入れでも色々活用できますね🎶
e0306851_16110267.jpg
ポッケにちょっと入れても可愛いです💕

e0306851_16115470.jpg
ぶら下げても可愛い🎵

生地は帆布生地に近いです😊✨
しっかりした生地で生成り色✨

e0306851_20211947.jpg
マチもしっかりしてるので
どっしりした作りになってます🎶

オークションではかなりの方に閲覧して戴き
メッセージも本当にありがとうございました😍💕

ハンドメイドだから同じ物がほぼ作れないけど
一つ一つ同じ物が無いので
私は反対にオリジナル感で好きですね😊❤️

同じ物ばかり作るのが飽きてしまう
私の性格もあるのかも知れないですが
色々パターンを考え形にしていく作業がとても好きです🎶
失敗もありますが
他には無い物を作っていけたらいいなぁ💕
と思っています😃✨

こちらのブログからも
メッセージ受付ておりますので
何か御要望ありましたら
こちらに宜しくお願い致します😃💕

[PR]
# by YORIKO-BO | 2017-06-21 15:43 | Comments(3)

    

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。
by YORIKO-BO
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
The best Jew..
from The best Jewel..
rijlessen ut..
from rijlessen utre..
Soccer Fixture
from Soccer Fixture
Vedic Maths ..
from Vedic Maths Vi..
free movie d..
from free movie dow..
Www.Nugoal.Com
from Www.Nugoal.Com
vedic math
from vedic math
Http://maste..
from Http://master...
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ヤフオクのお品物
at 2017-07-11 02:34
前掛けリメイクチョークバッグ
at 2017-07-11 02:19
2折りチョークバッグ
at 2017-07-11 02:08
3種✨
at 2017-07-08 01:38
昭和レトロの前掛けチョークバッグ
at 2017-07-01 05:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧