唐草斜めがけバッグ

唐草斜めがけバッグ
ようやく完成012.gif
e0306851_0443076.jpg


形を考えながら
少しずつ作っていったから
ちょっと時間かかっちゃいました011.gif053.gif
e0306851_0525964.jpg

e0306851_0445711.jpg

表面は緑色唐草の大きな模様をベースに
スマホ入れに
ポケットは小さな唐草模様で
落ちない様にチャックで開閉060.gif
蓋部分は牛革で
落ち着いた感じに037.gif
革の端をそのまま使って
味があるようにしてみた034.gif053.gif
真っ直ぐ切ってしまうと
味気ないもんね039.gif
e0306851_0493745.jpg

サイドは牛革のナスカン止めを034.gif
マチがあるから、開閉出来て
スリムにも出来る様に
バネホックを左右に060.gif
チャックのチャーム代わりに
余りの牛革をチャームにしてみた053.gif
ショルダーは3センチの幅広
首とか肩に負担無いように
カバーも唐草模様で053.gif
時間かかってしまったけど
いいバッグが作れました037.gif
永らくお待たせ致しました053.gif
気に入ってくれると
ほんとうに嬉しいです016.gif053.gif
[PR]
by yoriko-bo | 2013-07-18 00:39 | Comments(0)

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。


by YORIKO-BO