リメイク

作品名ルイヴィトン&デニム完成
e0306851_7594898.jpg
e0306851_7594666.jpg
e0306851_7594976.jpg
e0306851_7594731.jpg
e0306851_759473.jpg
e0306851_7594986.jpg
ようやく完成しました037.gif053.gif

デザイン画戴いてたから
作りやすかった060.gif

ルイヴィトンのパーツを
一つ一つ外してたから
それをまた加工して
バッグに装着037.gif

バッグの留め具は
ひねり金具にしてみました060.gif

マグネット式や
色々合わせながら
ひねり金具が可愛いかなと012.gif

かなりのオリジナルな感じが
出たような気がする037.gif053.gif

横のマチに合わせ
同じデニムで持ち手をとの事で
かなりの統一感072.gif

デザイン画から少しアレンジしたけど
いい感じになりました016.gif

今からもう一つのオーダー
マザーズバッグに取り掛かります037.gif053.gif

[PR]
Commented by 3児の母 みほっち at 2014-09-11 13:11 x
こんにちは、やっとここ数日ですが涼しくなってきましたね。
夏休みの間の作品も色々見てましたよ。
我が家の子供達も作品を見て凄いね~ゴッドハンドやね~と
誉めてました。
今回の作品はまさにゴッドハンドさまさまの作品ですね。
思わず私まで緊張してしまいました。
デニムが入っている分何にでも合わせられそうで
可愛いですね。
ゴッドハンドの作品これからも楽しみにしていますよ~
by yoriko-bo | 2014-09-08 07:31 | Comments(1)

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。


by YORIKO-BO