がま口

作品名和柄
e0306851_13275369.jpg
e0306851_13275460.jpg
片面はちりめん生地

片面は和柄花柄生地

両面どちらも使える様に
柄を変えてみました037.gif053.gif

合皮だと劣化しやすいから
本皮で合わせて
渋めに仕上げた003.gif

パパのお母様に
プレゼント012.gif060.gif

喜んでもらえた012.gif053.gif

[PR]
Commented by ちか at 2014-12-25 20:52 x
やっぱりこの形可愛い〜( ✪ω✪ )
和柄も素敵です♡
Commented at 2015-07-08 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoriko-bo at 2015-07-09 00:59
嬉しいメッセージありがとうございます(*^^*)
うりっこさんから飛んで来られたんですね(^-^)
私の作品達を見て戴いて凄く嬉しいです(*^^*)一目惚れまでして戴いて嬉しい限りです(*^_^*)
このバッグの形は本当に使いやすいですよ(^-^)
ご質問の件、大丈夫ですよ〜(*^o^*)
またメール等の御連絡先を非公開で戴けましたら
連絡させて戴きます(*^^*)
Commented at 2015-07-09 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yoriko-bo | 2014-12-25 10:43 | Comments(4)