ボルダリングシューズ リソール

ジムで三男が愛用している
ボルダリングシューズ034.gif
毎日毎日履き親しんだ愛着のある
大切な大切なシューズが
もうボロボロで
穴も開いて
とうとうつま先が破れてしまった007.gif

シューズは
ジムの仲良しなお姉さんから
戴いたシューズで
回り回りし
三男で三代目037.gif
大活躍してきた大好きなシューズ007.gif

もう限界がきたので
ジムのオーナーさんと相談002.gif

オーナーさんが
シューズ修理のリソールも
もうボロボロ過ぎて無理でしょう
なんなら
リソールを自分でやってみては034.gif
との話になり

オーナーさんが愛用していたシューズも
全く一緒で
オーナーさんの
もう限界に来ている履かないシューズの底を
バラしてゴムだけ戴いて
自力でなんとかと思いたち
やっちゃいました049.gif049.gif049.gif

e0306851_00180275.jpeg
シューズの先端から5センチ程をカットして
ゴムをとっちゃいました034.gif

e0306851_00192992.jpeg
そして
オーナーさんから戴いたゴムを
同じ形にやや大きめにカット034.gif
若干ここが難しかった026.gif

e0306851_00221230.jpeg
合わせてみると
ジャスト〜053.gif
ナイス049.gif
出来上がりがもう近い004.gif

e0306851_00242146.jpeg
そして〜
完成しました〜003.gif053.gif

あとは少し
なだらかにこすったら完璧003.gif


[PR]
by yoriko-bo | 2016-04-22 00:01 | Comments(0)

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。


by YORIKO-BO