リーバイスリメイク持ち手

リーバイスリメイクバッグの持ち手を
取り替え可能で
デニムバージョンと
皮バージョンと
気分気分で変えれるようにしました049.gif

e0306851_10491189.jpeg
e0306851_10493345.jpeg
デニムバージョンはこれですね053.gif

皮バージョンは
e0306851_10501853.jpeg
e0306851_10503319.jpeg
e0306851_10504749.jpeg
リーバイスのタグと同色系で
茶色のヌメ革の持ち手にしました060.gif

男性の方からの質問があり
気に入って頂けたようで
ありがたいです003.gif

デニムバージョンの持ち手だと
男性だと窮屈かもしれないと思ったので
ヌメ革の持ち手を作り
セットしました003.gif

デニムの持ち手
革の持ち手
どちらにも自由に取り替え出来るので
活用して下さい060.gif

ヌメ革の持ち手は
ベルト通しにセットしたら
ベルトみたいで
これも感じが変わって
いいね049.gif

ヌメ革は使えば使うほどに
味わいが出るから
ガンガン使って味わいのある風合いに
して下さい060.gif

[PR]
Commented by らび at 2016-11-12 22:57 x
コメント失礼します。

今回、チョークバックを入札予定が時間を謝ってしまい落札できませんでした。。

もう少し高額で落札しますので、新たに作成して貰えませんでしょうか😢?
Commented by YORIKO-BO at 2016-11-13 00:09
初めまして。メッセージありがとうございます(*^^*)
気に入って頂いて本当に嬉しいです!
今また新たに色々と作成中ですので
出来上がり次第ブログにアップしていきます(^-^)
オーダーも可能です!
Commented by らび at 2016-11-13 13:53 x
楽しみにしてます^^

オーダーも可能なんですね!
出来れば今回のようなデニムの物が欲しくて、値は張っても良いのでLeeで作って頂けないでしょうか?
Commented by YORIKO-BO at 2016-11-13 14:06
Leeですね(^_^*)
明日古着屋さんに行ってデニム探して来ますね(*^^*)
少々お待ちください(^-^)
ほんとに気に入って頂いて本当にありがとうございます(*^^*)
Commented by らび at 2016-11-13 23:49 x
わーありがとうございます😣

本当にクオリティ高い物を作ってらっしゃるので、すごく気に入りました😳

楽しみにしてますね^^

あと、もし出来たらでいいんですけど、上部にバックルを付けてもらい、くるくる巻けるようになったらいいなぁ…なんて思っているのですが可能でしょうか?

今使ってるものが巾着のようなもので、チョーク漏れが気になるので💦
by YORIKO-BO | 2016-11-07 10:46 | Comments(5)