ジェットセブン

廃盤になったジェットセブンを
ネットで発見037.gif

中古だけど
数回しか履いてないとの事で
頑張って落札しました006.gif

e0306851_01150578.jpeg
子供もジェットを履いてるから
お揃い016.gif

親子でお揃いっていいなぁって思ってたのに
子供のジェットセブンが
痛んできたのでリソールに出し
私のジェットは
リソールが戻ってくるまで
子供に取られてしまいました007.gif

リソールも結構時間がかかるみたいで
2月のノースフェイスカップまでには
なんとか間に合うようにと
メッセージ書いて
オーナーさんが出してくれました037.gif

リソールしたジェットが戻ってきたら
ようやく親子お揃いかな003.gif

大会に向けて
そろそろ気合い入れて練習しないと066.gif

それに付き合う私は
体脂肪率もかなり下がり
筋肉質になってきて
どこを目指しているのか?と
よくみんなに言われる今日この頃です042.gif042.gif042.gif

[PR]
by YORIKO-BO | 2016-11-26 01:13 | Comments(0)