自由気ままにミシン


がま口の調整方法

今日も嬉しいメッセージを戴きました053.gif
メーカーが作ってるチョークバッグと比べてもはるかにクオリティが高いと037.gif053.gif

そんなメッセージ戴けて
本当に本当に嬉しいです007.gif

ハンドメイドは
本当にあたりはずれがあると思うし
私はあたりの方に居たい053.gif
買って戴いた方に
買って良かったと思って貰えたら
私の作品達が
認められたのかなぁ012.gifって
誇らしく
思えました037.gif

画像と実物って
やはり違うと思うから
いつも画像たくさん載せたり
ブログに細かい細部まで載せて
わかりやすくしているつもりだけど

でも、実物見て
がっかりしてないかなぁ002.gif
とか色々不安に思ってしまうところもあり
届いた後のメッセージが
本当にハラハラしてしまう042.gif

無事お届け出来て
嬉しいメッセージも戴けて
本当に嬉しいしかないです037.gif053.gif

ジムで私の作品達が
大活躍してくれてたら
嬉しい060.gif
それに、いつか私の作品を使ってる
ボルダーさんと出会えたら
奇跡やね037.gif

大量生産は絶対出来ないけど
一つ一つコツコツ作って
頑張っていけたらいいな〜と思ってます016.gif

温かいメッセージ戴けて
パワーアップし
創作意欲が全開です003.gif

本題ですが
最近チョークバッグとセットの
がま口ですが
口金をベストな状態で調整して
お届けしてますが
使ってたら
ゆるくなったり
固く感じたり
これからあるかもしれないので
長く使って戴くには
微調整してくださいね003.gif

やり方の画像です006.gif

e0306851_04265141.jpeg

こんな感じです006.gif

小さながま口なら
ちょっと口金をズラすだけで
調整出来ます034.gif

それでも不具合あれば
ブログからでも
メッセージ戴けたらと思ってます003.gif

いつも
たくさんの方がブログを覗いてくださってて
嬉しいです053.gif

ありがとうございます012.gif

子供達の習い事や
ジム通いでバタバタしたりで
そして
私も一緒に登るから
筋肉痛?手首痛?やばかったりと
ミシン出来る時に合間に作ってるので
新作は近々完成する予定です004.gif

手首痛になるまで登らんでもいいやろ015.gif
なんてパパには散々言われちゃうけど037.gif

つい最近
長いトラバースコースが
一か月かけてようやく完登したんですよね004.gif
出来るまで、ひたすらやり続ける精神やね037.gif

ガンバ066.gif066.gif066.gif




[PR]
by YORIKO-BO | 2016-11-26 04:11 | Comments(0)

<< 製作途中      ジェットセブン >>

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。
by YORIKO-BO
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
The best Jew..
from The best Jewel..
rijlessen ut..
from rijlessen utre..
Soccer Fixture
from Soccer Fixture
Vedic Maths ..
from Vedic Maths Vi..
free movie d..
from free movie dow..
Www.Nugoal.Com
from Www.Nugoal.Com
vedic math
from vedic math
Http://maste..
from Http://master...
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
入学グッズ
at 2017-04-07 08:57
newシューズ
at 2017-04-02 08:14
ホワイトデー&#128149;✨
at 2017-03-17 08:58
がま口オーダー
at 2017-03-01 08:53
新作チョークバッグ
at 2017-03-01 07:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧