2DSケース

お友達ママに2DSケースの依頼があり
作りました012.gif

市販の2DSケースは
あまり可愛いのが無いらしく
クリスマス前で
それも品薄らしい026.gif

前に次男に作った2DSケースの要領で
作ってみました006.gif

e0306851_07491331.jpeg
次男に作った2DSケースです003.gif
6年の次男は使い易さ重視で
作って欲しい物は
自分で設計図を書いて
いつも渡してきます027.gif
それを見て作った2DSケースです004.gif
内側もかなり使い易さ重視です027.gif
e0306851_07521478.jpeg
ソフト入れが付いてて
6個のソフトが収納出来ます003.gif
大きなポッケも付いてます003.gif
e0306851_07523473.jpeg
2DSもスッポリ入り
使い易さ抜群らしいです006.gif

それを応用して
お友達用に作りました006.gif

e0306851_07560474.jpeg

e0306851_07570294.jpeg
女の子バージョン006.gif

次はお兄ちゃん用006.gif
e0306851_07575685.jpeg

e0306851_07581578.jpeg

e0306851_07583619.jpeg
名前をペイントしました006.gif

これなら
男子も飽きずに持てれるかなと004.gif

生地が残ったので
e0306851_08000186.jpeg
バッグと
e0306851_08002211.jpeg
ハンカチやティッシュ入れ
サニタリー入れ
も作りました003.gif
e0306851_08012170.jpeg

こんなセットになりました003.gif

久々に女子用を作ったから
楽しかった012.gif053.gif

[PR]
by YORIKO-BO | 2016-12-04 07:40 | Comments(0)