2DSカバー 新作

クリスマスも近いので
2DSカバーを色々作ってみました037.gif

我が家でもこの形のカバーは
ほんとに使い易くて
みんなお気に入りのカバーです003.gif

ヤフオク用に
三種類作ってみました060.gif
 
表はこちら006.gif
e0306851_00411361.jpeg
裏はこちら003.gif
e0306851_00462168.jpeg
左から順に開けていきますね〜053.gif
左のチェック柄は
神戸の街を散策した時に見つけた
そのお店オリジナルの生地です003.gif
発色がふんわりしていて
思わず買っちゃいました016.gif
e0306851_00494451.jpeg
中はこんな感じです034.gif
右側に、ソフト入れを6個作ってます003.gif
左側に、ポッケ003.gif
タッチペンや
カード入れに便利かな003.gif

e0306851_07182428.jpeg
これはスパイダーマンの内側です060.gif

e0306851_07191565.jpeg
迷彩柄の内側です060.gif

ファスナーは
色々なカラーをミックスして
カラフルに可愛くしています003.gif

e0306851_07301392.jpeg
大きなファスナーにしてますので
引っかかって
上げ下げが難しいってことは
無いですね037.gif

子供の力でも
簡単に開閉出来ます034.gif

気に入ってもらえたら
嬉しいな012.gif


[PR]
by YORIKO-BO | 2016-12-09 00:38 | Comments(0)