3色完成しました〜(^_^*)

悩み悩みしながら
合間に少しずつ作り進め
納得出来るチョークバッグが出来ました037.gif

e0306851_02234660.jpeg

3色完成003.gif

一つ一つのデニムを
バラしながら
どの位置にポッケを付けたら
バランスが良いかな039.gif
タグもどこに付けようか039.gif
今までとまた違う感じにしたいし023.gif
など
これが一番時間がかかるんです037.gif
が、
これが一番楽しい時間037.gif053.gif

デザインが一つ一つ決まったら
ミシンは早いです060.gif

ほんと
デニムは分厚くて
工業ミシンでも
うなるぐらいの分厚さだけど
工業ミシンだからこそ
出来る技なんだろうなぁと思います042.gif

今回も一つ一つ
こだわりの詰まったチョークバッグに
なりました003.gif

e0306851_02352016.jpeg

e0306851_02353678.jpeg

e0306851_02355155.jpeg

一つ一つの色味が異なって
私なら選べない042.gif

小さな小さながま口も
それぞれのデニムの
余り生地で作ったので
お揃いです060.gif

手の平サイズだから
ほんとにちょこんとポッケにも入って
可愛らしいです037.gif

最終チェックして
出品します060.gif

また詳しい画像は
チェックが終わり次第
アップします003.gif

また覗いてみてください012.gif


[PR]
by YORIKO-BO | 2016-12-14 02:20 | Comments(0)

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。


by YORIKO-BO