EDWIN①

ようやく最終チェックも終わり
完成しました016.gif

e0306851_17261778.jpeg
小さながま口
持ち手は、デニムタイプと
バックルタイプとすべてセットです006.gif

e0306851_16405182.jpeg
デニムタイプは
ベルト通しに通して使います003.gif
がっつり持てます006.gif

e0306851_16430600.jpeg
バックルタイプも
ベルト通しに通して
パチンと留めます003.gif

ベルト通しに通すだけなので
持ち手の付け替えも簡単です037.gif

e0306851_16415124.jpeg

後ろ面は
ウエスト部分をポッケにしてみました004.gif
結構入るポッケです003.gif
最初からあるポッケ部分も
そのまま使えます003.gif

e0306851_16405182.jpeg
かなりしっかり縫い付けてますので
ブラシ入れや
テーピング入れにも最適です006.gif

e0306851_16421755.jpeg
小さながま口は
本当に手のひらサイズで
すごく可愛いです016.gif
小銭入れにちょうどかな060.gif

e0306851_17333028.jpeg

カラビナ付きだから
どこでも引っ掛けれます003.gif

e0306851_16425234.jpeg
中生地には
ファー生地を使って
ふわふわモコモコで
チョークアップしやすいです003.gif
上部にはマジックテープも縫い付けてますので
チョーク漏れも防ぎます003.gif

一つ一つ
考え考えしながら
作っています003.gif

だから同じ物を作ることがなくて
いつも楽しみながら作ってます006.gif

気に入って戴ける方に
使ってもらえたらいいなぁと思ってます016.gif053.gif

[PR]
by YORIKO-BO | 2016-12-16 17:23 | Comments(0)

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。


by YORIKO-BO