新作チョークバッグ

今回は新しい形に挑戦しました✨

以前、
私のチョークバッグを
買って戴いた方から
チョークバッグのオーダーがありました❤

私の作品を気に入って戴けて
ほんとに嬉しいばかりです😍✨

いつも気の向くままミシンをするので
その時その時に出来上がる作品は
みんな一つ一つ個性が違う作品で
そんな一つ一つを気に入って
使って戴けて本当に嬉しいです😊✨

今回は新しい形にチャレンジして
パターン作りからコツコツ作りました👍

e0306851_08181103.jpg
四角いチョークバッグです✨
デニムもしっかりした生地だけど
倒れないように
一番硬い接着芯を裏面に貼り付けました👌

e0306851_08195240.jpg

e0306851_08200736.jpg
持ち手もしっかりしてます✨

e0306851_08212077.jpg

e0306851_08214245.jpg
底は真四角で
19センチ四方で
がっつりチョークアップ出来ますね👍✨

e0306851_08231989.jpg

今回は新しい形にチャレンジしたから
色々工夫しました❤

この紐を通す部分を
どう横から出していけばいいのかが
一番悩み悩みしましたね😥💦💦

でも悩み悩みした結果
完成しました💕✨
やっぱりやれば出来るもんだね💪✨

e0306851_08270420.jpg

紐をキュッとしぼめると
こんな感じに形も変わり
可愛くなります😍✨

いつも
自分が欲しい物を作ってるから
作品が出来上がると
自分が欲しくなる😊✨

これからも自分が欲しい物を
作り続けます😍✨

順番に、お時間かけて作ってますので
お待たせしてしまっている方
ごめんなさい💦💦💦
作品は出来上がり次第
ブログにアップします😊✨

[PR]
by YORIKO-BO | 2017-03-01 07:57 | Comments(0)

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。


by YORIKO-BO