デニムチョークバッグ

バタバタしてたので
なかなかゆっくりミシンが出来ず
しばらくブログ更新も空いてしまいました😅

今回は
真四角の少し大きなチョークバッグを作りました🎶

e0306851_14474278.jpg
ブルーデニムの良い色合いのバッグになりました👍
大きなチョークバッグなので
男性でも両手がしっかり入る大きさで
チョークアップしやすいです😍
高さ22センチ
底は18センチ四方で
倒れにくい様に作りました😆

側面には
ポッケもしっかり縫い付けておりますので
ブラシ入れや、テーピング入れなど
色々使えると思います🎀

e0306851_14591439.jpg
持ち手も少し工夫してみました✨
e0306851_14595357.jpg
メッシュのポッケもありますので
使いやすいです♥️
e0306851_15002099.jpg
サイドの紐を引っ張ると
上部が閉まるタイプにしました🎶

e0306851_15004063.jpg
引っ張るとこんな感じで
チョーク漏れも防ぎます🎵

e0306851_15005853.jpg
内側には白いファー生地を使い
チョークアップしやすい様に作りました☺️

色々使いやすい様に考えて
作りました😆
気に入って戴けたら嬉しいです😍

[PR]
by YORIKO-BO | 2017-06-14 14:43 | Comments(0)

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。


by YORIKO-BO