酒袋のチョークバッグセット②

新しい形で
酒袋リメイクしました😍

今回もがま口セットが可愛いです💕💕💕

e0306851_15462274.jpg
たっぷりなマチで
倒れにくい用に設計しました🎵
マチは最大で17センチ
上に向かってやや細くすぼめる形にしてます🎶

e0306851_15511578.jpg
右回転に一面ずつわかりやすいようにしました😊
紐を引っ張ると上部が巾着袋のように
キュッと萎むタイプです♥️
チョーク漏れしにくいですね😍

e0306851_15545012.jpg
背面に大きいポッケ作りました😉
液体チョークも入ります♥️

e0306851_15562099.jpg
これで一周しました😊

この二面に付いてる金具は
パチンと留めたら
e0306851_15574448.jpg
こうなります😊
e0306851_16022904.jpg
2つ留めたら
コンパクトになります🤗

e0306851_16033648.jpg
キュッとなって可愛い形になります😍🎶

e0306851_16063684.jpg
上部はキュッとしたらこんな感じです❤️

e0306851_16073518.jpg
中生地はブルーのプードルファー生地で
フワフワでチョークアップしやすいです💕

e0306851_16084109.jpg
がま口は8センチがま口で
手のひらサイズ🎵
e0306851_16093386.jpg
中生地は赤で可愛い感じにしました💕
小銭入れや
テーピング入れでも色々活用できますね🎶
e0306851_16110267.jpg
ポッケにちょっと入れても可愛いです💕

e0306851_16115470.jpg
ぶら下げても可愛い🎵

生地は帆布生地に近いです😊✨
しっかりした生地で生成り色✨

e0306851_20211947.jpg
マチもしっかりしてるので
どっしりした作りになってます🎶

オークションではかなりの方に閲覧して戴き
メッセージも本当にありがとうございました😍💕

ハンドメイドだから同じ物がほぼ作れないけど
一つ一つ同じ物が無いので
私は反対にオリジナル感で好きですね😊❤️

同じ物ばかり作るのが飽きてしまう
私の性格もあるのかも知れないですが
色々パターンを考え形にしていく作業がとても好きです🎶
失敗もありますが
他には無い物を作っていけたらいいなぁ💕
と思っています😃✨

こちらのブログからも
メッセージ受付ておりますので
何か御要望ありましたら
こちらに宜しくお願い致します😃💕

[PR]
Commented at 2017-06-25 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YORIKO-BO at 2017-06-26 00:23
メッセージありがとうございます(*^^*)
気に入って戴き本当に本当に嬉しいです(*´∀`)
形なども含め、ご相談させて戴きたいのですが
宜しいでしょうか?
非公開にてまたご連絡戴けたら
折り返しご連絡させて戴きます(*´∀`)
Commented at 2017-06-27 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by YORIKO-BO | 2017-06-21 15:43 | Comments(3)

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。


by YORIKO-BO