自由気ままにミシン


新柄

オークションでは
色々な方からメッセージ戴き
本当にありがとうございました❤️

以前お取引させて戴いた方からも
再度欲しいとコメントや入札も戴き
本当に本当に嬉しい限りです😭😭😭

ありがとうございました😍
気に入って戴ける作品を
作って行けたらと思っております🎶✨

今年度も子供達の役員仕事が色々重なり
バタバタしながら
合間合間に
コツコツと
新しい生地でチョークバッグ作ってます😃💕

私がバタバタするのは
いつものことなんですが🤣

現在作成中は
ハワイアンと昭和の前掛けの二種類です🎶✨

一つ一つ個性的なバッグになりそうです🎵
出来上がり次第アップします😍

オーダーも受付しています😃💕

例えば
お気に入りだったデニムが
サイズアウトして履けなくなってしまったから
それをリメイク👌

和柄が好みなら
着物生地や帯のチョークバッグ💕

親子でお揃いの
大きさが異なるバッグもいいね🎶

無地のチョークバッグの表面やタグに
ジムのロゴや名前をペイントしたり😍

色々なオリジナルバッグ作れます😃✨

個性的な一つしかないチョークバッグ
いかがでしょう✨✨✨

ジムでガッツリ登ってる時には
お返事遅くなってしまうかも知れないですが
その際はごめんなさい😅

こちらのブログからメッセージ戴いても
PCにメッセージ戴いても
どちらでも大丈夫です😃✨

dxfpx989@yahoo.co.jp




[PR]
by YORIKO-BO | 2017-06-27 00:35 | Comments(2)
Commented by みほっち at 2017-06-27 16:07 x
毎回楽しみに拝見しています。
私的にはレトロ柄が興味深々です。
世界に一つしかないのは凄く魅力的ですね。
忙しいとは思いますが、作品楽しみにしていますね。
Commented by YORIKO-BO at 2017-06-29 07:45
いつも見て戴き本当にありがとうございます(*^^*)
レトロ柄は味わいがあって良いですよね(*´∀`)
楽しみに待ってて戴いて嬉しいです!
自由気ままにブログ更新していますので
ちょこちょこ覗いて下さい(*^^*)

<< 牛柄の新作チョークバッグ      酒袋のチョークバッグセット② >>

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。
by YORIKO-BO
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
The best Jew..
from The best Jewel..
rijlessen ut..
from rijlessen utre..
Soccer Fixture
from Soccer Fixture
Vedic Maths ..
from Vedic Maths Vi..
free movie d..
from free movie dow..
Www.Nugoal.Com
from Www.Nugoal.Com
vedic math
from vedic math
Http://maste..
from Http://master...
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ヤフオクのお品物
at 2017-07-11 02:34
前掛けリメイクチョークバッグ
at 2017-07-11 02:19
2折りチョークバッグ
at 2017-07-11 02:08
3種✨
at 2017-07-08 01:38
昭和レトロの前掛けチョークバッグ
at 2017-07-01 05:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧