新柄

オークションでは
色々な方からメッセージ戴き
本当にありがとうございました❤️

以前お取引させて戴いた方からも
再度欲しいとコメントや入札も戴き
本当に本当に嬉しい限りです😭😭😭

ありがとうございました😍
気に入って戴ける作品を
作って行けたらと思っております🎶✨

今年度も子供達の役員仕事が色々重なり
バタバタしながら
合間合間に
コツコツと
新しい生地でチョークバッグ作ってます😃💕

私がバタバタするのは
いつものことなんですが🤣

現在作成中は
ハワイアンと昭和の前掛けの二種類です🎶✨

一つ一つ個性的なバッグになりそうです🎵
出来上がり次第アップします😍

オーダーも受付しています😃💕

例えば
お気に入りだったデニムが
サイズアウトして履けなくなってしまったから
それをリメイク👌

和柄が好みなら
着物生地や帯のチョークバッグ💕

親子でお揃いの
大きさが異なるバッグもいいね🎶

無地のチョークバッグの表面やタグに
ジムのロゴや名前をペイントしたり😍

色々なオリジナルバッグ作れます😃✨

個性的な一つしかないチョークバッグ
いかがでしょう✨✨✨

ジムでガッツリ登ってる時には
お返事遅くなってしまうかも知れないですが
その際はごめんなさい😅

こちらのブログからメッセージ戴いても
PCにメッセージ戴いても
どちらでも大丈夫です😃✨

dxfpx989@yahoo.co.jp




[PR]
Commented by みほっち at 2017-06-27 16:07 x
毎回楽しみに拝見しています。
私的にはレトロ柄が興味深々です。
世界に一つしかないのは凄く魅力的ですね。
忙しいとは思いますが、作品楽しみにしていますね。
Commented by YORIKO-BO at 2017-06-29 07:45
いつも見て戴き本当にありがとうございます(*^^*)
レトロ柄は味わいがあって良いですよね(*´∀`)
楽しみに待ってて戴いて嬉しいです!
自由気ままにブログ更新していますので
ちょこちょこ覗いて下さい(*^^*)
by YORIKO-BO | 2017-06-27 00:35 | Comments(2)

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。


by YORIKO-BO