牛柄の新作チョークバッグ

今回はまたまた形を変えてみました🎶✨
背の高いチョークバッグです😃✨
息子達に試作品を作り
改良改良しながらようやく完成しました💕

e0306851_05101122.jpg
めちゃくちゃ可愛い🎶✨
2折り巻き巻きしたら
この形になります😃✨
ブラシは参考までに
20センチのブラシをブラシ通しに差し込んでます✨
e0306851_05104403.jpg
コンパクトの後ろは
パチンと留めた状態です❤️
e0306851_05110987.jpg
パチンと外すとこんな感じです✨
e0306851_05113285.jpg
2巻きを延ばしたら
この大きさになります👌
全面には大きなポッケも作っていますので
テーピングや液体チョークも入ります🎶
e0306851_05120825.jpg
背面です✨
持ち手もガッツリ持てます💕
e0306851_05123533.jpg
全面ポッケです🎶
ブラシも楽々です🎵
e0306851_05130293.jpg
中は白のファーでチョークアップしやすいです🎶
e0306851_05132142.jpg
一折りするとこんな感じです🎶
e0306851_05134745.jpg
中はこんな感じで
広々と両手が入ります😍✨
e0306851_05140518.jpg
また折りたたむとコンパクトです✨
ビニールコーティング生地だから
ツルっとしていて
かなりリアルな生地で
毛並みも薄く模様が入ってます🎶✨

今週はたくさん作ったので
続々とブログにアップします😍🎶

[PR]
by YORIKO-BO | 2017-07-01 05:06 | Comments(0)