昭和レトロの前掛けチョークバッグ

昭和の時代には
酒屋さんや商店がよく使っていた前掛けも
今ではかなり貴重な物になってきました😅
そんな前掛けを
チョークバッグにしました😍✨

かなり味わいのある
絶対に人とかぶらないチョークバッグですね😆✨

e0306851_05543671.jpg
コンパクトにしたらこんな感じ😆✨
文字が切れないように
かなり工夫しながら作りました🎵
e0306851_05545931.jpg
パチンと留めた状態です✨
持ち手や上部のラインが入ったアクリルテープは
前掛けに元々ある腰紐です💕
無駄なく全部使い切りました😃🎶
腰紐は特に味わいが出て良い感じになりますね😍✨
e0306851_05552348.jpg
パチンと外すとこんな感じ❤️
e0306851_05554165.jpg
背面にはポッケもブラシ通しも👌
e0306851_05560074.jpg
ポッケも深いので
ブラシも楽々です👌✨
e0306851_05561809.jpg
中は白のファー生地で
チョークアップしやすいです😍❤️
e0306851_05563779.jpg
一折りして使います😍✨
e0306851_05565542.jpg
パチンと留めたら
持ち手がちょこんと出るので
持ち運びも楽々です😃🎶

前掛けは一つ一つ個性的で
おしゃれでもあると思います😃✨

気に入って戴けたら
本当に本当になによりです😃🎶

[PR]
by YORIKO-BO | 2017-07-01 05:52 | Comments(0)

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。


by YORIKO-BO