オーダーのお品物

お知り合いの私のがま口を以前購入して戴いた方からの
オーダーの御依頼でした110.png
e0306851_18361716.jpg
元々はこのバッグでした169.png
ワンちゃんが可愛いバッグですね162.png
このバッグも
愛犬のワンちゃんの画像を使って
オリジナルで作って戴いたバッグだそう162.png
大きめのショルダーバッグを
小さなバッグにリメイクして欲しいとの事でした110.png
e0306851_18363121.jpg
このワンちゃんはもう亡くなってしまい
思い出いっぱいの
ワンちゃんの画像のところをうまく使ってほしいと110.png

失敗は許されない145.png

一点物のこのバッグをどう形を変えていくか
慎重に打ち合わせをし
ワンちゃんのところだけを切り出し
デニムを使って
使いやすい形に
持ち運びにも
ちょっとお財布や携帯を入れれるぐらいと
容量も聞き取りし
慎重に慎重に
作り上げました162.png

e0306851_18364176.jpg
ワンちゃんの生地の部分だけを
元のバッグから一目一目取り外し
汚れやシミも綺麗に洗い取り除き
アイロンで接着芯を張り付け
円柱のバッグに仕上げました162.png

デニムは
パッチワーク調にし
カジュアルに持てる感じに164.png

e0306851_18365048.jpg
持ち手も同じデニムにし
落ち着いた感じにしました169.png

大事なワンちゃんとの
思い出のバッグが
新しく一変し
喜んでもらえました145.png162.png

信頼して
オーダー戴き
喜んで戴けた事
すごくすごく
私も嬉しかったです134.png162.png

こちらこそ
本当にありがとうございました162.png





[PR]
by YORIKO-BO | 2017-09-19 19:04 | Comments(0)

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。


by YORIKO-BO