<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

誕生日( ^ω^ )

長男の21歳の誕生日でしたもう大きいけど誕生日はまた特別な日家族で御祝いいつまで一緒に御祝い出来るのかなぁ何が欲しい?って聞いたら時間と自由とお金ってん〜やはりちびっこ達のような答えではなかったね

2015年 02月 19日

持ち手(^-^)

色々色違いを揃えてみました左からダークブルーピンクブラウン黄色紺色緑紫レインボー緑&黄緑どれも可愛い

2015年 02月 19日

2way

取り外してもできる用にしてみました斜めがけショルダーでもポーチとしてもどちらでも活用出来るかな小さなポーチもお揃いだから可愛い

2015年 02月 14日

ちびっこパッド

妖怪パッド風ポーチのちびっこを作りました本体と持ち手を取り外せるようにしてみたバッグinバッグみたいに持ち手を取り外してリュックやカバンにそのまま入れれると便利かなとちびっこのポーチにはメダルを...

2015年 02月 06日

アナ雪

アナ雪のがま口バッグ女の子用バッグは普段あんまり作らないから新鮮丸いブルーの大きなビー玉付きのがま口で12センチ幅のがま口口金かわいいね

2015年 02月 04日

今日の作品達

色違いで色々作るとほんと面白い

2015年 02月 02日