人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままにミシン

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。

新作収納バッグ

チョークバッグ作りも楽しいんだけど
新たに何か作りたいなぁと
考えてましたが
なかなか構想が固まらずで
でもようやく固まり
第一号作りました169.png

新作収納バッグ_e0306851_00453349.jpg
チョークバッグとシューズを入れる
収納バッグ165.png165.png165.png

新作収納バッグ_e0306851_00470140.jpg
開口部は
チョークバッグと同じように
一つ折り曲げパチンと留めると
チョークバッグのでっかい版みたいになります164.png

新作収納バッグ_e0306851_00490935.jpg
この形がほんとかわいい110.png

新作収納バッグ_e0306851_00502922.jpg
2つ折り曲げたら
この形になります113.png
この形もまたまたかわいい110.png
お弁当袋みたいな感じでしょうか110.png

中の画像撮るの忘れてましたが
中にはポケットが2つ
カラビナフックも付け
シューズもきっちり収納出来るようにしてます110.png

撮り忘れちゃったなぁ105.png

明日新作も見てもらい
置かせて戴きます110.png162.png

みんなに使ってもらえるように
お値段もお手頃価格にしてます110.png

気にいって貰えたら
また一つ、また一つと
揃えて貰えれるようにと思ってます110.png

お手に取って
じっくり見て決断して下さい104.png162.png

by YORIKO-BO | 2018-04-01 00:36 | Comments(0)

by YORIKO-BO