人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままにミシン

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。

ちびっこパッド

妖怪パッド風ポーチの
ちびっこを作りました037.gif053.gif

ちびっこパッド_e0306851_22541596.jpg

ちびっこパッド_e0306851_02323727.jpg

ちびっこパッド_e0306851_22544523.jpg

本体と持ち手を取り外せるように
してみた003.gif

バッグinバッグみたいに
持ち手を取り外して
リュックやカバンにそのまま入れれると
便利かなと034.gif034.gif034.gif

ちびっこパッド_e0306851_22572069.jpg

ちびっこのポーチには
メダルを入れたり
小さなお菓子入れたり006.gif

またしても
我が家のちびっこ達に
目を付けられ
またちびっこ達にひたすら作り
今日は
幼稚園バッグに付けて
ルンルンで登園しました060.gif060.gif

三男は
小学校のミマモルメを
入れると037.gif

子供達それぞれに
使い道は様々だね003.gif

やはり
我が家のちびっこ達は
新しく作った物には
飛びつくのでした004.gif


Commented by babydoll at 2015-06-18 14:12 x
妖怪パッド入れを作るのにとても参考にさせていただいています★このショルダー用の留め具は作られたのですか?それとも市販なのでしょうか?取り外せるのはとても便利でいいすよね♪
Commented by yoriko-bo at 2015-06-18 19:42
コメントありがとうございます(*^^*)参考にして戴いて嬉しいです(^-^)ショルダーの留め具や、ポーチの留め具は、バネホックを使っています。
金槌で打ち込む金具で、自分で好きな場所に付けれますよ(*^_^*)
とても便利なので、オススメですよ。
by yoriko-bo | 2015-02-06 22:50 | Comments(2)

by YORIKO-BO