人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままにミシン

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。

前掛けリメイクチョークバッグ

昭和レトロの前掛けをリメイクし
チョークバッグを作りました💕

かなりの味わいのある前掛けなので
かなり個性的なバッグになりました😍💕

前掛けリメイクチョークバッグ_e0306851_02205816.jpg
ほら😍💕
なかなかのレトロ感ですよね❤️

前掛けリメイクチョークバッグ_e0306851_02214103.jpg
背面にはポッケも作りました🎵
持ち手には
前掛けの腰紐を利用しました😍

お揃いのがま口も
テーピング入れや小銭入れに最適です❤️

前掛けリメイクチョークバッグ_e0306851_02234162.jpg
サイドには金具を付けてます😃
紐を引っ張ると
上部がキュっと締まり
チョーク漏れを防ぎます👌

前掛けリメイクチョークバッグ_e0306851_02235957.jpg
サイドの金具をパチンと両方留めると
前掛けリメイクチョークバッグ_e0306851_02244975.jpg
スリムになります😃✨
前掛けリメイクチョークバッグ_e0306851_02251768.jpg
持ち運びにもチョーク漏れを防ぎます👌
前掛けリメイクチョークバッグ_e0306851_02253739.jpg
紐を引っ張ると上部が
こんな感じにキュっと締まります😃✨
前掛けリメイクチョークバッグ_e0306851_02255340.jpg
中生地には白のファー生地で
チョークアップしやすいです♥️

昭和レトロがお好きな方には
最適なチョークバッグかな😍✨

前掛けは一つ一つ色々な味わいがあって
かなり楽しめるリメイクバッグです♥️

同じ物がなかなか手に入らないので
私の中で
これはまたと無い
チョークバッグの一つになるかなと思います😍🎶

Commented by みほっち at 2017-07-11 18:10 x
てっちゃん可愛いですね。
中々市販では見つからない品ですね。
可愛すぎて飾ってしまいそうです。
Commented by みほっち at 2017-07-11 18:10 x
てっちゃん可愛いですね。
中々市販では見つからない品ですね。
可愛すぎて飾ってしまいそうです。
Commented by みほっち at 2017-07-11 18:11 x
同じメッセージ送ってしまい
すみません(>_<)
Commented by YORIKO-BO at 2017-07-11 20:48
可愛いですよね〜(*´∀`)やはり昭和レトロ好きにはたまらないですね!これは本当に手放すのが惜しいぐらいに可愛いです(*^^*)コメントいつもありがとうございます!いつも見て戴き本当にありがとうございます(*´∀`)
by YORIKO-BO | 2017-07-11 02:19 | Comments(4)

by YORIKO-BO