人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままにミシン

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。

ヤフオクのお品物

今回は四点出品致しました😍✨

一つ一つ
感じが違うので
好みが分かれそうですね😃✨

ヤフオクのお品物_e0306851_02364606.jpg
ハワイアン柄チョークバッグ✨

ヤフオクのお品物_e0306851_02370872.jpg
昭和レトロの前掛けチョークバッグ✨

ヤフオクのお品物_e0306851_02372656.jpg
USA柄チョークバッグ✨

ヤフオクのお品物_e0306851_02374197.jpg
牛柄チョークバッグ✨

それぞれにお揃いでがま口財布作りました💕

テーピング入れや
小銭入れでも
色々活用出来ると思います😍🎶

誰ともかぶらないチョークバッグって
私は好きですね😍✨

気に入って戴ける方に使って戴きたいなぁ🎵✨

詳しくはブログを見て下さい😍🎶
質問等ありましたら
お気軽にメッセージ戴けたらと思っております♥️

Commented at 2017-07-22 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YORIKO-BO at 2017-07-22 22:13
初めまして(*^^*)コメントありがとうございます(*´∀`)
見て戴けて嬉しいです。
ありがとうございます!
はい!私で作れる物でしたら全然大丈夫です。
どんな感じの物でしょうか(^_^)?
御連絡先戴けましたら
御連絡させて戴きます(*^^*)
Commented at 2017-07-23 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by YORIKO-BO | 2017-07-11 02:34 | Comments(3)

by YORIKO-BO