人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままにミシン

子供達4人の育児&家事&ハンドメイド作りに毎日バタバタしながらも充実した日々を。

新作チョークバッグ

チョークバッグのオーダーで
今までの既存から
少しずつ改良版として
作らせて戴きました110.png

既存のファスナーポケットはそのままで
片面にもマジックテープ付きポケットを追加
全面にポケットがある形110.png

高さ、幅も少しずつ大きくし
中のファー部分は
上の開閉部分はナイロン生地にし
下の部分にはファー生地110.png

これの方が分厚くなり過ぎず
丸めやすいとの事でした110.png

なるほどなるほど〜と思いました164.png

ブラシホルダーも一つ追加で付けて欲しいと110.png

改良版完成しました〜110.png

新作チョークバッグ_e0306851_02125432.jpg
生地はインディゴブルーの濃い目のオーダーでした110.png

いつもの形だけど
少し大きくなりました169.png

新作チョークバッグ_e0306851_02141463.jpg
開口部を開けるとこんな感じです110.png

上部がナイロン生地
下部がファー生地になってます165.png

新作チョークバッグ_e0306851_02152531.jpg
こんな感じになりました110.png

色々な物を作らせて戴けて
ほんとに勉強になります113.png

こんな感じのが欲しいとか
こんなのがあれば良いなぁと
オーダー戴く時に聞かせて戴いて
実際それを作りながら
自分自身も
なるほどなるほど〜と思いながら
作ってます110.png

今回もまた一つ勉強になりました110.png

ボルダリングボックスアース様
いつもいつも
ありがとうございます110.png

とても良いバッグが出来上がり
私も嬉しいです169.png

ありがとうございました162.png





by YORIKO-BO | 2018-10-18 02:01 | Comments(0)

by YORIKO-BO